まあちん ず’ ルーム 

アクセスカウンタ

zoom RSS VS

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が祝日だったなんて、朝になって子供達が寝てるので気づきましたよ・・・・。


『キーチ VS (1)』 ようやく購入 −

画像




笹塚の紀伊国屋には無くて、その手前にある啓文堂書店1冊だけ残っていたのを

無事確保(コンディションも良好なのでホッ)


まぁ、マンガ自体2部が始まるなんて例は少ないわけで、

まして新井英樹のマンガで、

しかも『キーチ』の続きが読めちゃうなんて、ねぇ。

偉い  し、 ホントに感謝、感謝です


裏表紙にこんな一文。


この作品は

明るく楽しい漫画ではありません。

新井英樹の漫画ですから。

気をつけて読んでください。

内容はというと、主人公キーチが

世の不快なものと闘う話です。

正義や平和を求めて闘ったりしません。

あしからず。




思わず笑っちゃった んですが、新井英樹のファンの方はあらかたそうではないだろか


1巻ではほんとに始まりに過ぎず、これから物語がどう転がって行き、

オイラの心の奥底にある何かが動いてくれる展開になっていくことでしょう


新井英樹の漫画に予定調和はナシ


半年後には2巻が読めるとを切に願います




発売から一週間経っちゃったけど、併せて


GIANT KILLING(5)


画像



も購入 −。



最高に面白いサッカー漫画。


この巻までは週間連載で読んでいたので、次巻からは未読のエピソード。


楽しみ、楽しみ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS まあちん ず’ ルーム /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる