まあちん ず’ ルーム 

アクセスカウンタ

zoom RSS INDIANA JONES PREMIUM FORMAT 1/4 SCALE FIGURE

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/6

にコチラも オバマと一緒に届きました〜。


プレミアム フォーマット / インディアナ・ジョーンズ

画像




何か予定通りに入荷しちゃって、支払いの事を考えると困ってしまうのだがね・・・

プレミアム フォーマット シリーズは、白のガンダルフ、アラゴルンと開封して

ショーケースの上に飾ってあるのだが、博士の飾る場所は無し

でも破損などがあっては怖いんで、確認のため開封−。


こんなかんじで梱包されてます。

画像



顔はまぁ、まぁ。 量産品のツラさかな・・・・
でもハリソン・フォードの顔ってホント、難しいんだね。 原型とかではにてるのになぁ。

画像


画像



チャチャポヤン神殿の黄金像 もちゃんとそれなりの重量です。
だけど、年数経過して金色の塗装が酸化してにならなきゃいいんですけどね・・・

画像



まぁ、値段ぐらいの満足感はありますね。 やっぱ



今度は T2 ver. のシュワちゃん が届く予定です。

この見本がちょい劣化ぐらいで製品化されると最高なんですけどね。

画像


置く場所(ダンボールで保管)どうしよ・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INDIANA JONES PREMIUM FORMAT 1/4 SCALE FIGURE まあちん ず’ ルーム /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる